かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

ラーメン 醤油 800円と、

麺大盛 100円×2=200円 特盛を注文します!

ラーメンのボタンを押して、

麺大盛のボタンを、2回押して食券を買いました!

合計 1,000円でした!

席に座りました!

看板です!

前回同様、麺普通、味普通、脂普通で注文しました!

水です!

店内です!

かずくん!は、2回目の来店なので、

店員さんに、2個目にシールを貼ってもらいました!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

ラーメン 特盛です!!!!!

オッ!!!!!

麵の量がドエライです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

立川家 いせさき店の地図です!

 

立川家 いせさき店 良い思い出になりました!!!!!