建物です!

ライスと

らーめん

立川家

看板です!

オッ!!!!!

ブタです!!!!!

オッ!!!!!

ブタ 拡大図です!!!!!

ライスとらーめん

立     川    家

看板です!

入口です!

中に入りました!

メニュー表です!

自動券売機です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

ハーフマシライスセット 1,050円 を注文します!

席に座って、食券の写真を撮ろうとしましたが、

店員さんに食券を、取られてしまい、

食券の写真を、撮る事が出来ませんでした!

かずくん!は、店員さんに、初めてお店に来ましたと、

伝えた所、自動券売機の右下側に、ポイントカードがあり、

ぜひ、ポイントカードを使って下さいと言われ、

ポイントカードをもらいました!

ポイントカード 表側です!

ポイントカード 裏側です!

調味料と割り箸です!

ティッシュです!

ライスと

ラーメン 

立川家

看板です!

かずくん!は、セルフで水を取りに行くと・・・・・

オッ!!!!!

水です!!!!!

店内です!

店内です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

ハーフマシライスセットです!!!!!

オッ!!!!!

醤油ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

ハーフマシライスです!!!!!

オッ!!!!!

レンゲです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

立川家 いせさき店の地図です!

 

立川家 いせさき店 良い思い出になりました!!!!!