鳥居です!

香取神宮 看板です!

香取神宮 看板 拡大図です!

階段です!

建物です!

中に入ります!

手水舎です!

かずくん!は、手を洗いました!

境内です!

歩いて行きます!

歩いて行きます!

建物です!

中に入ります!

中に入りました!

オッ!!!!!

本殿です!!!!!

かずくん!は、列に並びました!

オッ!!!!!

本殿内で何かしています!!!!!

オッ!!!!!

本殿内で何かしています!!!!!

オッ!!!!!

本殿内で何かしています!!!!!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れました!

オッ!!!!!

本殿内で何かしています!!!!!

オッ!!!!!

本殿内で何かしています 拡大図です!!!!!

香取神宮の地図です!

 

香取神宮 良い思い出になりました!!!!!