歩いて行きます!

ようこそ牛久大仏へ→

看板です!

牛久大仏 看板です!

ようこそ牛久大仏へ 看板です!

右側を見て見ると・・・・・

トイレです!

トイレです!

商店街を歩いて行きます!

商店街を歩いて行きます!

歩いて行きます!

拝観時間 看板です!

歩いて行きます!

かずくん!は、チケットを買います!

中に入ります!

オッ!!!!!

牛久大仏です!!!!!

中に入りました!

建物です!

いろいろです!

オッ!!!!!

牛久大仏 石です!!!!!

いろいろです!

牛久大仏 石です!

オッ!!!!!

?????!!!!!

看板です!

看板です!

牛久大仏 看板です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

牛久大仏です!!!!!

歩いて行きます!

建物です!

?????

?????

手水舎です!

オッ!!!!!

水がちょろちょろ流れています!!!!!

建物です!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れました!

石と鐘です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

牛久大仏です!!!!!

池です!

田んぼです!

歩いて行きます!

鐘です!

建物です!

線香の匂いがします!

オッ!!!!!

線香の匂いがプンプンします!!!!!

上側を見て見ると・・・・・

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

牛久大仏です!!!!!

右側に歩いて行きます!

オッ!!!!!

カルガモです!!!!!

エライ量のカルガモです!!!!!

オッ!!!!!

カルガモです!!!!!

エライ量のカルガモです!!!!!

池です!

看板です!

上側を見て見ると・・・・・

上側を見て見ると・・・・・

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

牛久大仏です!!!!!

歩いて行きます!

看板です!

建物です!

入口です!

ここから土足厳禁なので、

かずくん!は、靴 (サンダル) を脱ぎます!

靴 (サンダル) を脱ぎました!

サンダル袋です!

扉です!

扉が自動で開くと・・・・・

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

絵です!

絵です!

書です!

階段です!

階段を登ります!

看板です!

看板です!

看板です!

看板です!

看板です!

看板です!

看板です!

桜です!

かずくん!は、エレベーターに並びました!

エレベーターが開きました!

天上界に来ました!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

?????

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

中に入ります!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

階段を下ります!

階段を下りました!

売店です!

売店です!

売店です!

売店です!

かずくん!は、エレベーターに並びました!

下界に下りて来ました!

休憩所です!

休憩所です!

受付です!

看板です!

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

オッ!!!!!

観音様 拡大図です!!!!!

階段を下ります!

絵馬です!

絵馬です!

売店です!

絵です!

絵です!

絵です!

出口出口出口です!

中に入ります!

かずくん!は、靴 (サンダル) 履きます!

外に出ます!

外に出ました!

拝観券です!

牛久大仏の地図です!

 

牛久大仏 良い思い出になりました!!!!!