建物です!

建物です!

建物です!

建物です!

トイレです!

 ようこそ

横 浜 町

看板です!

 ようこそ

横 浜 町

看板 拡大図です!

町温泉施設・公園案内 看板です!

町温泉施設・公園案内 看板 拡大図です!

?????

歩いて行きます!

看板です!

看板 拡大図です!

建物です!

入口です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

入口です!

中に入りました!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

帆立塩中華そば 1100円 (税込) を注文します!

自動券売機です!

麺類のボタンを押します!

帆立塩中華そば 普通 1,100円の、

ボタンを押します!

席に座ります!

帆立塩中華そば 食券です!

水です!

店内です!

店内です!

 

10分位待っていると・・・・

オッ!!!!!

帆立塩中華そばです!!!!!

オッ!!!!!

帆立塩中華そばです!!!!!

オッ!!!!!

帆立塩中華そば 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

レンゲと割りばしとおしぼりです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

道の駅 よこはまの地図です!

 

道の駅 よこはま 良い思い出になりました!!!!!