建物です!

建物です!

入口です!

長者原 看板です!

中に入ります!

中に入りました!

店内です!

食堂です!

メニュー表です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

タン塩丼(テールスープ付) ¥1,200(税込) を、

注文しました!

席に座ります!

食券です!

お茶です!

水です!

 

10分位待っていると・・・・

オッ!!!!!

タン塩丼です!!!!!

オッ!!!!!

タン塩丼です!!!!!

オッ!!!!!

タン塩丼 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

テールスープ 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

箸 拡大図です!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

長者原サービスエリア (下り) の地図です!

 

長者原サービスエリア (下り)

 

良い思い出になりました!!!!!