奇跡の一本松から、歩いて行きます!

オッ!!!!!

建物です!!!!!

建物がエラクグチャグチャです!!!!!

歩いて行きます!

オッ!!!!!

建物です!!!!!

建物がエラクグチャグチャです!!!!!

歩いて行きます!

石と看板です!

石です!

看板です!

階段を登ります!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

左側に歩いて行きます!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

石です!

花です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

階段を下ります!

階段を下ります!

階段を下りました!

歩いて行きます!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

オッ!!!!!

湖です!!!!!

入口です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

店内です!

店内です!

店内です!

店内です!

オッ!!!!!

鉄がエラクグチャグチャです!!!!!

店内です!

オッ!!!!!

車がエラクグチャグチャです!!!!!

店内です!

店内です!

店内です!

入口です!

中に入りました!

受付です!

店内です!

中に入ります!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

食堂です!

お土産です!

お土産です!

道の駅 高田松原の地図です!

 

道の駅 高田松原 良い思い出になりました!!!!!