南     三     陸

さ   ん   さ   ん

三           三

商     店     街

南三陸志津川さんさん商店街

看板です!

建物です!

建物です!

建物です!

トイレです!

建物です!

建物です!

歩いて行きます!

建物です!

建物です!

休憩所です!

休憩所です!

食堂です!

はしもと 看板です!

メニュー表です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

秋旨丼を注文します!

入口です!

中に入りました!

席に座ります!

メニュー表です!

秋旨丼 ¥1,800 (税込¥1,980)

を注文しました!

お茶です!

調味料類と、呼び出しボタンです!

 

10分位待っていると・・・・

オッ!!!!!

秋旨丼です!!!!!

オッ!!!!!

秋旨丼です!!!!!

オッ!!!!!

めかぶです!!!!!

オッ!!!!!

アラ汁です!!!!!

オッ!!!!!

おしんこです!!!!!

オッ!!!!!

醤油です!!!!!

オッ!!!!!

メニュー表と割りばしとおしぼりです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

伝票です!

かずくん!は、お会計します!

レシートです!

南三陸さんさん商店街の地図です!

 

南三陸さんさん商店街 良い思い出になりました!!!!!