駐車場です!

駐車場です!

駐車場です!

KAMISATO 看板です!

入口です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

ラーメンを注文します!

ラーメンのご説明でござる! 看板です!

ラーメン (とんこつ醤油) 税込880円 を注文します!

列に並びました!

オッ!!!!!

ラーメン 食券です!!!!!

6 です!

 

10分位待っていると・・・・

オッ!!!!!

ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

ラーメン 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

レンゲと箸です!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

上里サービスエリア (上り) の地図です!

 

上里サービスエリア (上り) 

良い思い出になりました!!!!!