クラウンを駐車場に停めました!

道路です!

道路です!

建物です!

オッ!!!!!

かずくん!号です!!!!!

入口です!

看板です!

看板 拡大図です!

星溪園 木です!

中に入ります!

看板です!

看板 拡大図です!

投句箱です!

投句箱 拡大図です!

かずくん!は、記帳します!

かずくん!は、記帳しました!

中に入りました!

石です!

看板です!

看板 拡大図です!

看板です!

最初に右側に歩いて行きます!

建物です!

入口です!

看板です!

中に入りました!

写真右側中央付近を拡大して見ると・・・・・

オッ!!!!!

サインです!!!!!

高田純次が来た見たいです!!!!!

左側に歩いて行きます!

歩いて行きます!

池が見えます!

池を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

池です!!!!!

建物です!

入口です!

看板です!

中に入りました!

オッ!!!!!

?????!!!!!

歩いて行きます!

歩いて行きます!

エラクぶっとい木です!

上側を見て見ると・・・・・

デッケー木です!

クスノキ 看板です!

歩いて行きます!

建物です!

入口です!

看板です!

中に入りました!

展示物です!

展示物です!

看板です!

この建物内は、進入禁止では無いようなので、

かずくん!は、建物内に入ります!

入口です!

覗いて見ると・・・・・

?????

階段を登ります!

2階に来ました!

部屋です!

看板です!

看板 拡大図です!

部屋です!

外に出ました!

石橋を叩いて渡ると、橋が壊れてしまうので、

橋を叩かないで渡ります!

池 左側です!

池 右側です!

橋を渡りました!

休憩所です!

歩いて行きます!

歩いて行きます!

石です!

看板です!

石 拡大図です!

トイレです!

出口です!

外に出ました!

回れ右をすると・・・・・

オッ!!!!!

星溪園 看板です!!!!!

オッ!!!!!

星溪園 看板 拡大図です!!!!!

星溪園の地図です!

 

星溪園 良い思い出になりました!!!!!