建物です!

右側に歩いて行きます!

オッ!!!!!

 華厳滝

ゆばコロ君

です!!!!!

看板です!

歩いて行きます!

展望台です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

階段を下りて、下側の展望台に来ました!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

建物前に戻って来ました!

きっぷ売り場です!

きっぷを買いました!

華厳滝エレベーター 看板です!

個人入口に並びます!

先頭で待機しています!

先頭でエレベーター前で待機しています!

エレベーターに乗り、地下に来ました!

エレベーターを下りると・・・・・

オッ!!!!!

地下トンネルです!!!!!

歩いて行きます!!!!!

階段を下ります!

階段を下ります!

外に出ます!

階段を登ります!

左側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エライ量の水が流れています!!!!!

写真中央付近を見て見ると・・・・・

御案内 看板です!

展望台です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

階段を下りました!

華厳滝おみやげ 建物です!

人がエラクいっぱいいます!

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

階段を下りました!

建物です!

展望台です!

下側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エライ量の水が流れています!!!!!

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

華厳の滝です!!!!!

華厳の滝の地図です!

 

華厳の滝 良い思い出になりました!!!!!