クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

歩いて行きます!

P鴻神社駐車場 看板です!

歩いて行きます!

入口です!

中を通り抜けて行くと・・・・・

オッ!!!!!

鳥居です!!!!!

鴻神社 看板です!

鴻神社 看板 拡大図です!

看板です!

看板です!

看板 拡大図です!

鴻神社 看板です!

鴻神社 石です!

中に入りました!

石です!

看板です!

看板 拡大図です!

鳥居です!

手水舎です!

手水舎 看板です!

水がいっぱい入っています!

かずくん!は、手を洗いました!

龍です!

歩いて行きます!

建物が見えます!

トイレです!

看板です!

建物です!

社務所です!

オッ!!!!!

本殿です!!!!!

左側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

鶴です!!!!!

オッ!!!!!

卵です!!!!!

右側でを見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

鶴です!!!!!

入口です!

かずくん!は、100円玉を入れて、

鐘をカランカラン鳴らしました!

鴻神社 看板です!

鴻神社 看板 拡大図です!

鴻神社の地図です!

 

鴻神社 良い思い出になりました!!!!!