クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

建物です!

入口です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

かずくん!は、列に並びました!

席に座ります!

2です!

 

5分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

昼マックセットです!!!!!

ビッグマックです!!!!!

マックフライポテト M です!!!!!

ヤサイセイカツ100 M です!!!!!

チキンマックナゲット 5ピース です!!!!!

バーベキューソースです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

領収書です!

マクドナルド 254小川町店の地図です!

 

マクドナルド 254小川町店

良い思い出になりました!