クラウンを駐車場に停めました!

道路です!

道路です!

看板類です!

駐車場 看板です!

案内 看板です!

建物です!

歩いて行きます!

鳥居です!

八宮神社 石です!

中に入りました!

看板と入口です!

下小川公会堂 看板です!

手水舎です!

水が溜まっていませんが、

かずくん!は、手を洗います!

蛇口を回して、手を洗いました!

オッ!!!!!

本殿です!!!!!

入口です!

賽銭箱です!

かずくん!は、、100円玉を入れて、

鐘をカランカラン鳴らしました!

入口です!

八宮大明神 看板です!

八宮神社の地図です!

 

八宮神社 良い思い出になりました!!!!!