クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

オッ!!!!!

かずくん!号と、建物です!!!!!

建物です!

そば・うどん 武州めん 本店 看板です!

入口です!

武州めん 本店 看板です!

中に入りました!

席に座ります!

割りばし、つまようじ、唐辛子です!

メニュー表です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

埼玉名物

肉汁うどん

(きんぴら付)

中 930円

を注文しました!

店内です!

水です!

お茶です!

おしぼりです!

武州めん 本店 割りばしです!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

肉汁うどんです!!!!!

オッ!!!!!

うどんです!!!!!

オッ!!!!!

肉汁です!!!!!

オッ!!!!!

きんぴらと、ほうれん草です!!!!!

オッ!!!!!

ネギです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

伝票です!

領収書です!

武州めん 本店の地図です!

 

武州めん 本店 良い思い出になりました!!!!!