クラウンを駐車場に停めました!

道路です!

道路です!

玉村八幡宮 看板です!

建物です!

看板です!

入口です!

中に入りました!

建物です!

建物です!

建物です!

人です!

二宮金次郎 像 石です!

二宮金次郎 看板です!

十二支 性格早見表 看板です!

建物です!

建物です!

安産 子育て 子宝 看板です!

?????

犬です!

建物です!

歩いて行きます!

木 下側です!

木 上側です!

御神木 看板です!

御神木 看板 拡大図です!

石です!

生まれた月の花ことば 看板です!

手水舎です!

かずくん!は、手を洗いました!

龍です!

鳥居です!

石橋です!

本殿です!

かずくん!は、百円玉を入れました!

入口です!

八幡大神 看板です!

八幡大神 看板 拡大図です!

玉村八幡宮の地図です!

 

玉村八幡宮 良い思い出になりました!!!!!