クラウンを駐車場に停めました!

道路です!

道路です!

道の駅

玉村宿

看板です!

建物です!

歩いて行きます!

トイレです!

歩いて行きます!

入口です!

自動販売機です!

オッ!!!!!

たまたんです!!!!!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

コロッケ売り場です!

食堂です!

自動券売機です!

良く見て見ると・・・・・

揚げ物類専用 自動券売機です!

奥側に歩いて行きます!

お食事&飲食類専用 自動券売機です!

お腹ペコペコで迷った結果、

軍配山ラーメン 780円と、

ミニチャーシュー丼 350円を注文します!

軍配山ラーメンのボタンを押すと・・・・・

オッ!!!!!

軍配山ラーメン 食券です!!!!!

ミニチャーシュー丼のボタンを押すと・・・・・

オッ!!!!!

ミニチャーシュー丼 食券です!!!!!

かずくん!は、食券を店員さんに渡そうとしたら、

店員さんに、自動オーダーで注文が入っているので、

番号が呼ばれるまで、席でお待ち下さいを言われました!

かずくん!は、席に座ります!

お茶です!

テーブル拭きです!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

軍配山ラーメンと、ミニチャーシュー丼です!!!!!

オッ!!!!!

軍配山ラーメンと、ミニチャーシュー丼です!!!!!

オッ!!!!!

軍配山ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

ミニチャーシュー丼です!!!!!

オッ!!!!!

レンゲと箸です!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

道の駅 玉村宿の地図です!

 

道の駅 玉村宿 良い思い出になりました!!!!!