建物です!

入口です!

大谷 看板です!

中に入りました!

店内です!

歩いて行きます!

外に出ました!

セブンイレブンです!

中に入りました!

店内です!

店内です!

トイレです!

トイレです!

トイレです!

食堂です!

自動券売機です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

佐野名物セット

(佐野ラーメン・いもフライ) 1080円を注文します!

佐野名物セットのボタンを押します!

オッ!!!!!

食券です!!!!!

かずくん!は、店員さんに食券を渡します!

席に座ります!

お茶です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

佐野名物セットです!!!!!

オッ!!!!!

佐野名物セットです!!!!!

オッ!!!!!

佐野ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

いもフライです!!!!!

オッ!!!!!

レンゲと割りばしです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

大谷パーキングエリア (下り) の地図です!

 

大谷パーキングエリア (下り)

良い思い出になりました!!!!!