箱根関所 看板です!

箱根関所 看板 拡大図です!

トイレです!

歩いて行きます!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

建物です!

建物です!

建物です!

かずくん!は、チケットを買います!

オッ!!!!!

かずくん!は、チケットを買いました!!!!!

歩いて行きます!

箱根関所 看板です!

門です!

京口御門 看板です!

中に入りました!

オッ!!!!!

馬です!!!!!

中に入ります!

中に入りました!

建物です!

オッ!!!!!

芦ノ湖 船です!!!!!

中に入ります!

中に入りました!

歩いて行きます!

人です!

外に出ました!

人です!

人です!

看板です!

看板です!

人です!

人です!

外に出ます!

外に出ました!

歩いて行きます!

階段です!

オッ!!!!!

エラク急な階段です!!!!!

エラク急な階段を登ります!

エラク急な階段を登りました!

遠見番所 看板です!

階段を登ります!

オッ!!!!!

誰か覗いています!!!!!

オッ!!!!!

かずくん!と、視線が合いました!!!!!

看板です!

看板 拡大図です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

富士山と芦ノ湖です!!!!!

オッ!!!!!

富士山 拡大図です!!!!!

門です!

中に入りました!

看板です!

看板 拡大図です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

芦ノ湖です!!!!!

オッ!!!!!

芦ノ湖です!!!!!

階段を下りました!

門です!

外に出ました!

広場です!

広場です!

建物です!

お休み処 看板です!

建物です!

看板です!

歩いて行きます!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

トコトコ!

入口です!

看板です!

看板 拡大図です!

箱根御関所 看板です!

入口です!

中に入ったら、店員さんに、

写真撮影禁止ですと、言われ、

写真撮影断念しました!

箱根関所・箱根関所資料館通行手形 チケットです!

500円、没収されました!

箱根関所の地図です!

 

箱根関所 良い思い出になりました!!!!!