看板です!

回れ右をすると・・・・・

オッ!!!!!

エラクバカデカイ建物です!!!!!

めちゃくちゃ明るいです!!!!!

看板 右側です!

看板 左側です!

トイレです!

歩いて行きます!

入口です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

食堂です!

食堂です!

外に出ました!

階段を登ります!

登ります!

階段を登りました!

右側に、歩いて行きます!

トコトコ!

オッ!!!!!

横浜ベイブリッジです!!!!!

オッ!!!!!

横浜ベイブリッジ 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

横浜ベイブリッジ さらに拡大図です!!!!!

レンガです!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

左側に、歩いて行きます!

入口です!

中に入りました!

休憩所です!

休憩所です!

ゲームです!

オッ!!!!!

人です!!!!!

オッ!!!!!

人 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

さらに 人 拡大図です!!!!!

ガラスケースです!

入口です!

大黒パーキングエリアの地図です!

 

大黒パーキングエリア 良い思い出になりました!!!!!