クラウンを駐車場に停めました!

いきなり、写真が変わりますが、

真鶴道路 領収書です!

いきなり、写真が変わりますが、

熱海ビーチライン 領収書です!

 

参考までに真鶴道路は、有料区間とベタ道、

両方共何回か走りましたが、

時間にして変わって、10分位の差かなと感じました!

多少の誤差は、お許し下さい!

 

参考までに熱海ビーチラインは、有料区間とベタ道、

両方共何回か走りましたが、

時間にして変わって、20分位の差かなと感じました!

多少の誤差は、お許し下さい!

 

真鶴道路は、

ひたすら暗いトンネルの中をずっと走る道で、

熱海ビーチラインは、

ひたすら海沿いを走る、走りやすい道で、

スピードメーターと、にらめっこしてないと、

すぐ●●●キロ出てしまいます!

 

かずくん!は、埼玉県から伊豆方面に行く場合、

場所に寄りますが、

圏央道に乗って、厚木インターで下りて、

そのまま、小田原厚木道路に乗って、

石橋インターで下りて、そのまま、

国道135号線で行くルートがメインルートです!

 

他に、伊豆方面に行く場合、場所に寄りますが、

圏央道に乗って、沼津インターで下りて、

伊豆縦貫道、国道136号線や、

国道414号線で行く場合もあります!

道路です!

道路です!

鳥居と看板です!

鳥居 拡大図です!

看板 拡大図です!

階段を下ります!

エラク急な階段です!

トンネルです!

真っ暗闇です!

足元に気を付けながら、階段を下ります!

下界に下りました!

人がいます!

石です!

砂浜です!

エラクバカデカイ断層です!

正面を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

階段を登って、元の場所に来ました!

トイレです!

看板類です!

石です!

田牛海水浴場 看板です!

看板のローマ字を読んで見ると・・・・・

オッ!!!!!

とうじです!!!!!

絶対に読めません!!!!!

かずくん!は、生まれから埼玉県民ですが、

てっきり読み方が、

たうしか、たぎゅうかと思ってました!!!!!

とうじと読むなんて、ビックリ仰天しました!!!!!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

道路、反対側に来ました!

看板類です!

杉並区 木です!

階段を登ります!

看板です!

歩いて行きます!

階段です!

歩いて行きます!

広場です!

急ぐとも

止って一礼

木です!

看板です!

  龍王社

大海神命

看板です!

オッ!!!!!

本殿です!!!!!

かずくん!は、100円を、賽銭箱に入れて、

鐘をカランカラン鳴らしました!

転ばないように、歩いて行きます!

階段を登ります!

柵です!

大地が作った神秘のハート 看板です!

大地が作った神秘のハート 看板 拡大図です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エラクバカデカイハートです!!!!!

左下側を拡大して見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

さっき、かずくん!が、いた場所です!!!!!

人がいっぱいいます!!!!!

看板です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

歩いて行きます!

広場です!

看板です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

広場です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

看板です!

広場です!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

一周して戻って来ました!

龍宮窟の地図です!

 

龍宮窟 良い思い出になりました!!!!!