建物です!

トイレです!

入口です!

歩いて行きます!

看板です!

トコトコ!

トコトコ!

建物です!

建物です!

看板です!

看板 拡大図です!

中に入ります!

メニュー表です!

メニュー表です!

メニューです!

券売機です!

お腹ペコペコで迷った結果、

佐野ラーメン 700円 を注文しました!

かずくん!は、お茶を入れます!

お茶碗をセットしました!

かずくん!は、

煎茶 HOT のボタンを押すと・・・・・

オッ!!!!!

お茶が出て来ました!!!!!

かずくん!は、テーブル席に座ります!

佐野ラーメン 食券です!

店内です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

佐野ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

佐野ラーメン 拡大図です!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

道の駅 みかもの地図です!

 

道の駅 みかも 良い思い出になりました!!!!!