クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

オッ!!!!!

横濱家 看板です!!!!!

オッ!!!!!

横濱家 建物です!!!!!

オッ!!!!!

横濱家 看板です!!!!!

入口です!

中に入ります!

中に入ります!

中に入りました!

店内です!

店内です!

店内です!

調味料です!

調味料です!

割り箸です!

水です!

メニュー表です!

お腹ペコペコで迷った結果・・・・・

003醤油とんこつ 670円を注文しました!

100Aセット 270円を注文しました!

お好み表で麺かためにしました!

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

醤油とんこつ、Aセットです!!!!!

醤油とんこつです!!!!!

ライスです!!!!!

鶏の唐揚げです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

箸が止まりません!!!!!

あっという間に完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

レシートです!

かずくん!は、お腹満タンでレジに行きます!

レシートです!

現金で、¥1,034円支払いました!

お会計したら、店員さんに次回使える、

100円割引券を2枚貰いました!

有効期限が、2020年12月31日なので、

かずくん!は、ぜひまた行きたいと思います!

 

横濱家 深谷店 良い思い出になりました!!!!!