クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

歩いて行きます!

福島県福島市側から来た、

東栗子トンネル 2376m 看板です!

建物です!

トンネル入り口です!

電話ボックスです!

行き止まりです!

トンネル入り口です!

トンネル入り口です!

反対側に渡りました!

建物です!

東栗子トンネル 看板です!

東栗子トンネル 通過しました!

東栗子トンネル 山形県米沢市側出口です!

東栗子トンネル出口から、

100メートル位進んで停まりました!

歩いて行きます!

道路標識です!

オッ!!!!!

山形県

米沢市

板谷大橋

看板です!!!!!

西栗子トンネル 福島県福島市側に来ました!

黄色い建物です!

西栗子トンネル

2675m

看板です!

トンネル入り口です!

トンネル入り口です!

トンネル入り口です!

西栗子トンネル 看板です!

西栗子トンネル 通過しました!

山形県米沢市側の、西栗子トンネル出口です!

 

栗子トンネル 良い思い出になりました!!!!!