かずくん!のクラウンは、3000ccなので、

カードキーが標準で装備されています!

カードキー表側です!

カードキー裏側です!

上側についてあるカバーを外します!

親指と人差し指でカバーつまんで外そうとしたのですが、

メチャクチャ硬くてカバーがなかなか外れません!

3分位、悪戦苦闘して思いっ切り気合いでカバーを外しました!

カバーを取りました!

電池が見えます!

電池を取りました!

電池は、パナソニック CR2412 です!

ハサミで切りました!

電池を取り出しました!

先程の電池を取り出した反対の作業をして、

新しい電池を取り付けました!

 

クラウンカードキー電池交換良い思い出になりました!!!!!