クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

木です!

自転車です!

駐車場です!

看板です!

タクシーのりば 看板です!

オッ!!!!!

松久駅 建物です!!!!!

美里町駅前情報館

JR松久駅

看板です!

美里町駅前情報館 看板です!

中に入ります!

ドアです!

中に入りました!

いろいろな物が置いてあります!

休憩所です!

JR松久駅 看板です!

中に入りました!

入場です!

乗車駅証明書発行機です!

かずくん!は、発行ボタンを押します!

オッ!!!!!

券が出て来ました!!!!!

乗車駅証明書

松久駅

きっぷです!!!!!

オッ!!!!!

偶然にも電車が入って来ました!!!!!

電車です!!!!!

電車です!!!!!

電車です!!!!!

オッ!!!!!

電車が去って行きました!!!!!

ホームに入って、右側の写真です!

ホームに入って、左側の写真です!

出場です!

きっぷ入れ

ポストです!

まつひさ 看板です!

ゴミ箱です!

トイレです!

電話です!

松久 看板です!

 

八高線 松久駅 とても良い思い出になりました!!!!!