クラウンを路上駐車しました!

道路です!

道路です!

道路です!

道路です!

ソシオ流通センター駅 看板です!

オッ!!!!!

ソシオ流通センター駅 建物です!!!!!

ソシオ流通センター駅 看板です!

階段です!

入口です!

中に入りました!

きっぷうりばです!

いろいろな看板があります!

ホームです!

写真中央付近を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

草刈りをしています!!!!!

外に出ました!

オッ!!!!!

電車が来ました!!!!!

オッ!!!!!

電車が動きだしました!!!!!

オッ!!!!!

電車が動いています!!!!!

オッ!!!!!

電車が動いています!!!!!

オッ!!!!!

電車が動いています!!!!!

オッ!!!!!

電車が去って行きました!!!!!

 

秩父鉄道 ソシオ流通センター駅

良い思い出になりました!!!!!