クラウンを駐車場に停めました!

不二洞 看板です!

坂を登ります!

建物です!

不二洞 案内図 看板です!

入口です!

入口を入ります!

受付です!

現金800円没収されました!

売店です!

不二洞 紙です!

現金800円のレシートです!

いよいよ、いざ出陣です!

看板です!

歩いて行きます!

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

看板です!

入口が見えて来ました!

不二洞 入口です!

中に入ります!

ヒェ~~~~~

長いトンネルです!!!!!

ハァ~ハァ~

普段、運動不足で歩き疲れたので、一休みです!

ドアを引きます!

オッ!!!!!

階段です!!!!!

順路です!

階段を登ります!

ヒェ~~~~~

148段もあります!!!!!

ハァ~ハァ~

数々の写真をご覧になって下さい!

ここから一部コメント省略します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~ハァ~

やっとの思いで、外に出る事が出来ました!!!!!

再び、一休みです!!!!!

オッ!!!!!

景色が綺麗です!!!!!

オッ!!!!!

景色が綺麗です!!!!!

帰り道 歩き始めます!

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

ハァ~ハァ~

やっとの思いで、先程の不二洞入口まで戻って来ました!

下り坂を歩いて受付まで戻りました!

汗ビッチョリになりました!!!!!

 

不二洞 良い思い出になりました!!!!!