今日は、娘と前から約束していた小國神社に

出かけて来ました。




小國神社は大好きな場所です。




駐車場についたら、

上の孫が、僕、ここに来たかったんだ、

と嬉しそうに言いました。




小國神社の入り口付近には、

お煎餅やアイスを売っている場所があり、

孫はそちらに寄るのが楽しみみたいです。




小國神社の様子はまた記事にしますね。



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



一昨日の朝、ブロ友さんから

悲しいお知らせが届きました。




大切なブロ友さんのお一人が

光の世界に還られました。


 


つい2か月半にお会いしたばかりの方です。




その時は、明るく元気な表情で、

ご病気と闘っていることは、まったく知りませんでした。



沢山の方から愛され、慕われていた方で、

ブログ名の通り、ピュアでとても素敵な方でした。




周りの方にも、私にもとても親切に

接していただきました。




外見とは違って、とてもフットワークが軽くて、

昨年、私がレイキ交流会を開いた時にも

遠くから真っ先にかけつけてくれました。




今、思えば、ブロ友さんは、

命に限りがあることをすでにわかっていらっしゃったんだと思います。




限られた時間の中で、出来るだけ

会いたい人、会いたい場所に

時間と身体が許す限りに

走っていらっしゃったんだと思います。




綺麗な魂のひとつが、また星となり

これからは、遠くから私達を見守ってくれている。




富士山が大好きで、富士山本宮浅間大社様とともに

存在する、木花咲耶姫様そのものだったんだと

感じています。




沢山の愛と優しさをありがとうございました。




これからは、もっと自由に、

好きな場所、好きな方に会いに

飛び回っていらっしゃるんだと思います。




きっと富士山を見る旅に、

その方を思い出す。




感謝の気持ちで、いっぱいです。




出会ってくれてありがとう。




ずっと忘れません。




教えてくださったブロ友さんにも感謝です。







ありがとうございました🌸🌈





大事なブロ友さんが天に帰られた日の夕方、



こんな綺麗な虹が出ました🌈



現れたと思ったら、一瞬で姿を消してしまった美しい虹に

旅立った方の存在が重なりました💖