こんばんは🌆




以前からご縁があって、

スピの話で毎回盛り上がる地元の大切なお友達が

またヒーリングを受けて下さいました🙏



ヒーリングはいつも通り、マゼンダピンクのエネルギーから始まりました😊🌸




後半は緑色のエネルギーに変わっていき、

最後は、友人と私自身にゴールドの粒粒が

落ちてくるイメージで、ヒーリングしました💖




以前、お会いした時に、足の痛みが

あると聞いていましたが、ヒーリング中は

友人の腰のあたりが気になりましたウインク




腰から足にかけて、ゆっくり長めに

ヒーリングして、エネルギーを流していきました。




ヒーリング後にお伝えしたら、

やはり腰の痛みが少し前から

あったようです。




またヒーリング後に、何かメッセージがあるかなあ、と静かに待っていたら、

サカナ、という言葉が出てきました。




今回はサカナはサカナでも、酒の肴

という意味だったようで、

こちらもヒーリング後にお伝えしたら、

やはり思い当たることがあったようで🤭




夕ご飯のおかずのことが理由なのか、

旦那さんが少し不機嫌だったようですニヤリ





スクショにちょっと難がありました🙏









また、ヒーリング中に

友人は咳が沢山出たようで、

怒りの感情が口から飛び出ていったようです🙏




ヒーリング中に咳が出ることは、

時々あります。




ご自分で、ネガティブな感情を我慢して

押し殺しているのが溜まってきて、

咳とともに、飛び出していくんでしょうねおねがい




感情の浄化に少しでも役に立てたなら

嬉しいです😊🌸




私も時々、自己ヒーリング中に咳が出たり、

涙が溢れてくることがあります🙏




無理に感情を抑え込まずに、

認めて出してあげると少し楽になるみたいです。




スピ友さんへのヒーリングは

毎回気づきがあって、

メッセージの答え合わせとともに、

私自身も癒されています😊




今日はスピ友さんに、感謝の気持ちを込めて、

記事にさせていただきました🙏




Yさん、いつもありがとうございます🌸🌈




お読みいただき、ありがとうございました💖




すべてがだんだんとよくなっている😊🌸🌈