牛ステーキランチ「大衆肉酒場 との」(西新橋) | 東京ガッツリランチMemo✏

東京ガッツリランチMemo✏

大阪ガッツリ友の会、東京支部長かずみんです。
東京虎の門、霞が関を中心にランチ情報の備忘録です。

西新橋に新しくオープンした
ステーキ大衆肉酒場 との ステーキ
以前はミートカレーTOKYOというお店で、トッピングを選ぶことができるなど、お気に入りでしたが、5月くらいにコンセプトを変えたようです。


夜は「大衆肉酒場」として、肉好きな方々に好まれているようです。

このお店のランチメニューは、

980円の黒毛牛ステーキランチのみ。
好みで、ミートカレーを200円で追加できます。

一緒に行った気前の良い後輩がカレーを
お裾分け(^-^)v
元々カレー屋さんなので美味しかったです。

肝心なステーキですが、噛みごたえはあるものの、値段なりの美味しさでした‼

次回は、

夜の部に参戦したいと思います。