静岡で、39.3度、

東京は、35度、今年初猛暑日。

 

カープ、首位なのに、

選手間投票も選出なし。

監督推薦に期待。

小園選手、大瀬良投手に期待。

 

大谷選手、4年連続、オールスター。

 

 

雄ライオンの リント、

徳山動物園に。

 

 

 

貴島明日香さん、映像ディレクターとの結婚を発表、

 モデルでタレントの貴島明日香(28)さんが5日に自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

 

 

 


「他人(ひと)の苦労あって 
  わが身の楽あり いつも誰かのお蔭」

自分が苦労してやり遂げた と自慢気に思うことが よくあります。
ところが落ち着いて振り返ってみると、
あの時あの人がこんなにしてくれたなあと
気づくことがあります。
あれ、自分が苦労してやったっと思っていたが、
あのときあの人が居なかったら
出来ていないことだったんだと、気づきます。
自分が、自分が、と思っていたことなのに、
よ~く考えてみると、
人のお蔭で出来たことに気づきます。
結局 誰かの助けで自分がさせていただいてたことばかりだったんですね。
人のお蔭 と 謙虚に自分を見直していきたいです。


さて、
ヒマワリと、アザミの花が、同じ日に、
咲いていました。

お花が長い、キュウリ

もありました。


ヒマワリと、アザミの花が、同じ日に、
咲いていました。

どんよりとした曇り空・梅雨空に 咲く ヒマワリ。





昨日、同じ日に、なんと、まだ

アザミの花が。

 

 

ヒマワリ と アザミ の コラボ。

 

伊藤咲子さんは、 ひまわり娘 を 歌い、

中島みゆき嬢は、 アザミ嬢のララバイ を 歌うので、

 

伊藤咲子さんと みゆき嬢の コラボ・共演。

 

 

 

 

 

おはなが 長い といえば、 ゾウサン ですが、

お花が長い、キュウリもありました。

 

 

 

黄色い 長い お花 が ついた キュウリ です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

好きな寿司のネタは?

 

穴子、ウナギ、

ウニ、イクラ、ハマチ、タコ、イカ、

イカオクラ、などです。

 

穴子の日。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう