広島カープ、今日から交流戦、
オリックスと。

広島ドラフラ、今日決戦、
琉球と。
EピースでPVパブリックビューイング。

 

 

キムタク新アルバム、

さんまさんが 作詞。

 

別の歌は AI さんが 作詞作曲

 




さて、
山口市に午後用事があり、
11:37に
仁保駅を、SL山口号が通る

というので見ました。
D51デゴイチ、

下り(津和野行き)だけ、6分停車。すごい迫力です。

浜松工場でつくられたようです。
「梅」とは?

出発のとき
黒と白の煙があがります。









11:37に  仁保駅

 

 

 

たくさんの人が まっています。

 

音が きこえてきます。

きましたー。

D51デゴイチ、すごい迫力です。

 

 

 

 

 

 

 

6分停車。



浜松工場でつくられたようです。
「梅」とは?   昭和13年。

 

 

 

 

 

 

 

 

位置を移動して、

いろいろな角度から 撮影。










出発のとき
黒と白の煙(白は 水蒸気) があがります。
「ポーーーー」という大きな音。

 

 

 

出発しまーす。

 

 

 

 

迫力が ありました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

花火の思い出教えて!

 

岩国市では、錦帯橋の花火が すごかったですが、

今は 8月に 短いのが ちょっと あがります。

 

新港の花火は 7月下旬 です。

 

くすのき花火は、5月のGWに ありました。

 

花火の日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう