昨日は、母の日でしたが、

夕方は まとまった雨 でしたね。

 


実業家の前澤友作氏(スタートトゥデイ代表取締役)が立ち上げた
レーシングチーム『MAEZAWA RACING』が
11日、12日に富士スピードウェイで開催されている
『フェラーリ・チャレンジ・トロフェオ・ピレリ・ジャパン』に出場、
初出場で初優勝「なんとクラス優勝してしまいました」
シェルアマクラスで。
第2ラウンドのシェルアマクラスにおいて、
初日(レース1)で3位表彰台に、
最終日(レース2)においてポールポジションからスタートし、優勝した。
本格レースの大会に初出場で、初優勝。


「セリア」は、100均の店、唯一?
全品100円(税抜き)


12日午後5時頃、JR渋谷駅(東京都渋谷区)で、山手線内回りの電車(11両編成)の乗客が、駅員に「ヘビのような生き物が車両内にいる」と伝えた。約2700人に影響が出た。
ヘビは体長約20センチで、幼い アオダイショウとみられる。





さて、
買ってきた大根を、下から使っていき、
上4分の1ぐらい残ったのを、ほおっておいたら、
大根から、茎や葉っぱが伸びてきて、
ついにとうとう

花が開きました。
高さを測ると、50cmになりました。
 

 

 

大根から、茎や葉っぱが伸びてきて、
ついにとうとう

花が開きました。

30cmのものさしを もってきました。


高さを測ると、30cmでは、たりません。

そこで、30cm地点から、上に のばすと、

 

さらに 20cm、

つまり 50cmになりました。

 

立派に 育ちました。

 

 

 

 

黄色いトンボ も いました。

「ムギワラトンボ」でしょうか?

 

~~~~~~

追記、 5月14日(火)朝には、

52cmに

 

~~~~~~~~~~~~~

わんちゃんの好きなところは?

 

自分は、犬は犬でも、

狛犬が 好きです。

 

愛犬の日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう