ポルノグラフィティ、25周年で、

因島でライブ、3回目。

8月31日と9月1日に。

 

 

 

吉本新喜劇の千葉公平さん(48)が
マドンナ・鮫島幸恵さん(34)と結婚 
鮫島は第1子妊娠も発表
4/1(月) 20:47配信

 

 

セクシーゾーンは、

3人で、タイムレス に。

 

 

 

さて、
錦帯橋の近くの

横山に、
サクラのトンネル

があるので、
行ってみました。
かなり咲いていて、
満開になると、見事です。
山口県道r114です.

 

 

南河内駅の桜と菜の花へ、再び。

細利橋も。

 

 

 

 

錦帯橋の近くの

横山に、
サクラのトンネル

があるので、
行ってみました。
かなり咲いていて、
満開になると、見事です。
山口県道r114です.

両側に サクラが 続いています。

 

 

右に バス停

 

右に カーブ

 

 

 

左へ カーブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南河内駅の桜と菜の花へ、再び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの 細利橋も。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こどもの頃、夢中になった本は?

 

車の本が好きでした。

はたらくくるま、とかが好きでした。

ドラえもん、も、読んでいました。

 

国際こどもの本の日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう