プロ野球、今日 開幕ですね。

 

松江は、11輪で 開花。

愛知も開花。

東京、午後2時は4輪で開花ならず。

 29日朝に、7輪で、今日の開花宣言でしょう。

 

 

 

 

 

黄砂、広範囲に飛来か?

春がすみ の 正体は、黄砂だったのか?

 

「こうさにー、ふかれてー」という工藤静香さんの歌が、すぐ うかんできます。

 

 

 

 

 




さて、岩国市

玖珂町の
Welcome Indian Nepali Restaurant& Bar

(ウェルカム)
です。
周東町のザ・ビッグの近くです。




 

 

ナンが でっかい です。

 

 

 

 

 

チキンティッカ  2ピース、390円  サラダつき(おかわり用のとは、違う)

マライティッカ

 

 


セルフで注ぎ放題のセット・スープも
日によって(曜日とか?)
味が変えてあります。
スープも美味しくて、おかわりしました。

ある日は、こういう 野菜?スープ。

 

 

チャウダー の日。

 

 

きのこスープ。 この日は、前のスープがなくなり、 偶然 2種類 飲めました。(めったにないけど)

 

 

 

 

 

 

別の日は、こういうスープ。 コンソメ味、野菜入り。

セットなら、サラダ(主にキャベツ)も
自分で取っておかわりできます。(こっちは、コーンが入ってない)

大きな 四角い 入れ物に 入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー と でっかいナン。   これも 別に サラダ(コーン入り)が さらについてる。

 

別のカレー。  白い模様が 違う(味も 違いますが)

 

 

これは、ライスつき(ナンは、半分の大きさ)、チキンつき の セット。

 

こういうセットもあります。 チキンと シシカバブ つき。

*シシカバブはラム肉を使った中東の料理。 シシケバブとも。 「シシ」は焼きぐしを、「カバブ」は焼き肉を意味します。

肉にスパイスやヨーグルトで下味をつけ、串に刺して焼き上げます。シシケバブとも。 

見た目は、 チクワ? みたいです。



ナンも1回おかわり出来るのがいい。

チキンは柔らかく、おいしいです。
 


「マンゴーラッシー」もおいしいです。  400円。

中央は ふつうの ラッシー  320円。

ストロベリー ラッシーは 490円。

 

カシスラッシー 490円。

 




 

 

 

 

 

〒742-0344 山口県岩国市玖珂町(千束)6608ー39

  • 11時00分~22時00分

チューリップで 大きく咲いたのも あるけど、 

ツボミも まだあります。

これから どんどん 咲いていくでしょう。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

マリモとか、熱帯魚とか、金魚とかは

ほっと安らぎます。

子供の寝顔も、かな。

 

マリモの日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう