今週は、よく雨が降りますね。
2・22で猫の日。

 

カシノキで、25日まで期間限定で

どらにゃき、足形付きどらやき、

猫もにゃか、

にゃんみつ 

黒猫にゃん吉ムース、など。

 

2は、アヒルの日?

KRYの 畑中アナが 言っていました。

 

 

マツダが満額回答、

月1万6000円のベースアップ。

 




昨日、2月21日(水)10時
岩国の、
マクドナルドが、 移転オープン

したので、夕方行ってみました。
プレイランドもあり、西日本最大級 です。

 

マックカフェとお子様が遊べるプレイランドが併設されています。

 

客席は150席、駐車場は40台もあります。

 

住所:岩国市室の木町1-5-5

 

初日からドライブスルーは 大渋滞。

2列あるのに、R2近くまで、

ずらっと並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ドライブスルー

 

1,ご注文は ここ。

リバイバルバーガーズ、

たまごダブル、単品510円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり待って、 2,お支払いへ

 

3 か 4 で うけとります。

 

 

店内へ 入ってみました。

 

 

セルフオーダーが できるようになっています。

 

 

 

 

 

 

とても広くて 席数も多いですが 仕切りなどは ないです。

 

 

中は、意外と すいていました。

 

 

 

 

 

 

 

店内にも、花が たくさん 並んでいます。

 

 

プレイランドもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

ねこは、ないです。

ニワトリ、ヤギならあります。

ニワトリは、新鮮な卵が 食べれて、

ヤギさんは、新鮮な乳が、飲めました。

 

猫の日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう