歌手の小金沢昇司さん(65)死去。
北島三郎(87)の愛弟子。
「歌手の小金沢クン」が流行語に。
八代亜紀さん、冠二郎さん、と、演歌歌手が。

 

 

横綱、照ノ富士 早くも土。

若元春、30歳で 初の金星、3度目の挑戦で。



さて、
はま寿司で、うどんとソバ、

アンコウ天婦羅など
を、食べてみました。
ハマい。

 

いつもは、普通に お寿司を食べるのですが、

 

今回は、

そば や うどんを 見てみよう。



タッチパネルで、
えびの天ぷらそば 280円(税込308円)
きつねうどん   230円(税込253円)
を 注文。

 

561円で うどんと 海老天そば 両方が 食べれます。

 


きました。


そばの麺 は こんな感じ。


えび の中身 は こんな感じ。

ふつうの そば、うどん という感じ。



天ぷらは、一つひとつ丁寧に
店内で揚げてご提供。サクッと香ばしい
アツアツのおいしさをご堪能いただけます。

(HPより)

 ということで、

あんこうの天ぷら握り 150円(税込165円)
【期間限定 1/22(月)まで】
れんこん天握り   100円(税込110円)
を 注文。



1/22(月)まで限定の アンコウ天婦羅、

中を あけると こんな感じ。

あんこう を 165円で食べれる と思えば お得かな。




鶏のから揚げ(4個)  280円(税込308円)
※マヨなしもございます。



あとは、普通に、いろいろと
お寿司も食べました。

 

普段は、普通の寿司を食べることが多いので

 

そば、うどん、

天婦羅、

唐揚げなどを 注文してみました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

印象に残っているヒーローは?

 

ウルトラマンシリーズ、

仮面ライダーシリーズ、

ゴレンジャーシリーズ、

マジンガーZなどのロボットアニメ、

でしょうか。

 

 

ヒーローの日。

 

♪ヒーロー、ヒーローになるとき、ああ、・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう