光高校、雨のため、

11時から 開始予定。

~~~

(11時追記)

と 思って、11時にNHKを見ると、

今日は 中止。

~~~

 

 

 

 

●昨日の、

俳優・中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さんの結婚は、

驚きましたね。

おめでたいニュース です。

 

 

●3/26(日) 8:56配信
TBSに出るフリーアナ・ 唐橋ユミさん、 結婚。
映画監督・脚本家の成瀬活雄さん(59)と。
「この春、私 唐橋ユミは 成瀬活雄さんと 入籍しました
 穏やかで心豊かな人生を 歩んでいきたいと思っています。」
サブキャスターを務めるTBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)に
生出演し 結婚したことを報告。
関口宏から「ご結婚なさったんですね」

 

 

 

 

●周南市・熊毛の 国道R2 に シカが 2頭 出没?

 

 

●東京ドームに 優勝トロフィー、

 見るのに 5時間待ち、  大谷選手らの 手あかが ついたまま?

 重さ 11kg。

 

 

●ドラえもんの 和菓子。

 

後ろ まで 精密に。

和菓子の歌 といえば、

思い出すのは、

さて、何 でしょう?

 

ーーー

 

ーーー

 

ーーー

 

♪あおげば 尊し 「和菓子」の おんー♪

 

なんちゃって。

 

 

●道路探険をしていると、
別の場所でも、
スミレを発見しました。

 

赤い葉っぱは スイバ 。

 

近くにツクシもありました。   スミレ&ツクシの コラボ。

 

 






ピンクの モクレン も きれい。







さて、
岩国市の
錦帯橋の桜

を 見に行きました。

 

かなり開花しています。
菜の花との コラボが きれいです。

もう、泳いでいる 子供も?   波しぶきが あがっています。

 






ただ、すごい人と車です。

 

川の流れも いいかんじ。

♪あーあーー  かわの ながれの ようにーーーー

 

 

 

手をつながれている ご年配の夫婦も いいかんじ。

 

 

 

 

 

 

遊覧船も 出ています。   船からの眺めも いいことでしょう。

 

20分で 大人500円。  という看板を 撮影していたら、  右の犬に 注目。

 

立った、立った  クララが 立った。    飼い主さんは ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台も たくさん あります。

 

すごい 人出 で にぎわっています。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

美容健康のために食べてるものは?

 

ヨーグルトは、毎日食べています。

プルーンも 時々食べます。

 

プルーンといえば、ミキプルーンを 思い出します。

 

プルーンの日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう