道路探検をしていると、
赤紫の「アザミ」と 
黄色い「キンポウゲ・金鳳花」が 
共演している場所がありました。






さらに、向こうには、フジ色の「藤」の花も
咲いています。




 

さらには、

春紫苑ハルジオン・

姫女苑ヒメジョオンも。

 

 

この風景を見て、
あるアーティストたちの共演に見えました。
さて、
どんな歌手でしょうか?

続きは 後半に。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

象に乗ったことある?

乗ったことはないです。

ちょっとさわったことは あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
=~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 

道路探検をしていると、
赤紫の「アザミ」と 
黄色い 「キンポウゲ・金鳳花」が 
共演している場所がありました。




さらに、向こうの木には、フジ色の「藤」の花も
咲いています。





木だけ アップで 撮影すると、

さらには、

春紫苑ハルジオン・

姫女苑ヒメジョオンも。




この風景を見て、
あるアーティストたちの共演に見えました。
さて、
どんな歌手でしょうか?
 
ーー


「アザミ」といえば、中島みゆき嬢の
 アザミ嬢のララバイ、
 
 

「きんぽうげ・金鳳花」といえば、甲斐バンド。
これは、小芝風花さん バージョン。
 
♪あなーたに 抱かれるーのは こんやーああ かぎりねぇー ♪
 


さらに、向こうには、フジ色の「藤」、
藤、といえば、藤圭子さん、
夢は、夜 ひらくー。
宇多田ヒカルさんのお母さんですね。

藤あや子さんもいますね。



まるで、
中島みゆきさん、
甲斐バンド、
藤圭子さん、
藤あや子さん が 共演しているみたい です。
 
 
 
 
 
「きんぽうげ」の イントロは、 
なんと  Emイーマイナー  の 1音程だけ?  
 
それなのに、きいただけで「きんぽうげ」だと わかるので すごいです。
 
チャーラ ッチャ チャーラ
チャーラ ッチャ チャーラ
チャーラ ッチャ チャーラ
チャーラ ッチャ チャーラ
ここで 転調する ギターソロも かっこいいです。
 
 

さらには、

春紫苑ハルジオン・

姫女苑ヒメジョオンも。

 
ユーミンさんの、ハルジョオン・ヒメジョオン
 
BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」、作詞:藤原基央、作曲:藤原基央
 
『ハルジオンが咲く頃』(ハルジオンがさくころ)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。
秋元康が作詞、Akira SunsetとAPAZZIが共同で作曲した。2016年3月23日に乃木坂46の14作目のシングル。
 
YOASOBIの「ハルジオン」、作詞:Ayase,作曲:Ayase
 
 
 
ユーミン、BUMP OF CHICKEN、乃木坂46、YOASOBI まで、共演?