自己管理 | もんじの日記

もんじの日記

ただの日記やなwww

課題は山積でもモチベーションは下がることはない。
毎日、毎週、やると決めた事は継続してやる。
そうする事で必ず数字も安定してくる。
問題は、決めた事をやらないことだ!
毎日、告知もしないまま、営業が終わって、こんなんでましたけど~、今日は寒いので人が歩いてませんわ~、ただの言い訳で、それに比例して数字も落ち込み、更に自分のモチベーションまで落ち込んでしまう。
そして、そこから愚痴に変わっていく。
そんな状態で、分析したところで、的外れな行動を起こし、ニーズと合致しない方向へ進んでいく。
まずは決めた事を継続してやり続けること。
当たり前のことをできない人間に売上はつくれない。
自分自身のモチベーションは、自分で管理していくこと。
それが店のトップに立つ人。
毎日コツコツ、決めた事をやる、当たり前のように思いますが、一番大切なことです。