ディズニーハロウィンに行ってきました




今年は、僕も参戦して

アリエルとエリック王子🧜🏻‍♀️







その後、体調を崩して色々あったのは

さあやのブログの通りです😅



※病院で診てもらい、症状も無事治ってよかったです😭
さあやに心配のメッセージを頂いた方ありがとうございました。





そこからは、仮装もといて

まったりディズニーを楽しみました😌





お昼にホテルに戻ったら

さあやが予約してくれてた時間が

ショーとか被ってて…

※たまたまだそう😳





ジャンボリミッキー

みんなで踊ってるのが微笑ましすぎました🫧

※ダンス音痴すぎて参加できない我ら😂








仮装してのディズニーも

まったりしてのディズニーも

どちらも楽しかったです😊










6年前のに同じように仮装して

ハロウィン🎃を楽しんだことがありました。




当時は、神戸と東京の遠距離恋愛だったから

ハードスケジュールで参戦。



金曜日

会社が仕事が終わったら、

ダッシュで新幹線に乗って東京へ。



土曜日

仮装してディズニーを楽しんで、宿泊して



日曜日

引き続き、仮装してディズニーを楽しんで

夜に新幹線に乗って神戸へ。



月曜日

出社👾

※多分仕事してないだろうけど…






ただ、日曜日のお昼過ぎたあたりから

頭によぎるのは…






「後、数時間でバイバイかぁ…」とか

「明日、仕事なのかぁ…」という憂鬱。



その憂鬱から生まれる

「新幹線運休しないかなぁ…」

という起こりもしない期待。







楽しい時間が終わりに近づくにつれ、

その思いは強くなっていくんです。



当時は、さあやと過ごす時間や仕事の休みが

現実逃避だったんだなと思います。









今はというと、帰る家も同じなので、

さあやとバイバイする事もなくて

※結婚してもう4年も経つのに今更(笑)




次の日も仕事でしたが、

逃避したくなる現実はなかった事に安堵した

この気持ちが凄く新鮮でした。









当時は目を背けていた事だけど…



さあやとの遠距離恋愛の問題も

自身の働き方の問題も


僕らなりの道を見つけられて

少しは成長したのかなと

何だか嬉しくなったハロウィンでした🎃






インスタでは、ebay輸出の事を発信しています。
ご興味がある方はインスタのDMまでご連絡下さい😌

インスタ☞