この前、さあやのお友達が

お家に遊びに来てくれました😊





神戸にいた時も、

何度も遊びに来てくれたお友達で

ジジもすっかり懐いてます。


トリマーさんで、いつもジジを

お風呂にいれてくれたり、カットしてくれたり

本当ありがとうございます🙇‍♂️






夜中までお話しして…


僕はリビングに布団を敷いて、

さあやとお友達は寝室でおやすみ🌗


ジジはリビングと寝室を行ったり来たり(笑)












そして、翌朝。


さあやがリビングにきて、

7時頃に起こしてくれたんですが…









さあや「7時だよー」と言いながら

僕の布団に入ってきて…





そのまま、横で寝た(笑)


まだ眠かったようで、

それはそれは健やかな表情で💤






何とも幸せな朝でした☺️