ハワイ滞在中
アヒポケボウル(マグロ丼)を
めっちゃ食べました😊


メニューにあれば、
大体頼んでいたような…(笑)










今回は、そんなポケ事情です。




到着してまず、ヒルトンでポケ。

マグロがゴロゴロしてて、

染み込んだ醤油が堪らんでした。







別日にベランダでポケ。

さっきのと同じです(笑)







ワイキキでポケ。

Poké Bar

https://goo.gl/maps/DKs719XVEbWDQCJe7


全ての具材を選べるポケ。
サーモン、マグロを入れました。
ご飯ではなく、ワカメサラダにできるのも◎
めっちゃヘルシー。






ヒロ(ハワイ島)でポケ。

Poke N Sides @ the Hilo Farmers Market

https://goo.gl/maps/QtWyEszyqfgih54i6


日替わりのサイドメニューを選べるポケ。

サラダもマリネも合う。

オイキムチもピリ辛でめっちゃ旨いです。






コナ(ハワイ島)でポケ。

Jackie Rey's Ohana Grill Kona

https://goo.gl/maps/tibm7tfnC9EEg3F39


ソースがフルーティな創作ポケ。

一風変わった味でした!








と、まぁ写真を撮ったものでこのくらい😇





ここにあげたのは、
大体どれも美味しかったのですが、

中でも一番美味しかったのが…!!!









ドラムロール…






ダラララララララーデン!









アウラニポケ

Off the Hook

https://goo.gl/maps/zjatzvjtYL23G7KE6



これは一番、美味しかった!!

マグロとアボカドの組み合わせが最高。


パリパリにのせて食べると

食感がかわり、また美味しい!!!



2人で取り合いして、食べました(笑)





しかも、ここ景色もよかったです。











ちなみに、日本に住んでいたことのある

Uberの運転手言わく、ONE SEAFOOD

「安くて旨い!」らしいです。



https://goo.gl/maps/uS7eV8FrqmYkwvcC6



僕らは行けてないので、悔やまれます😂







以上、ポケ情報でした(笑)


nosh(ナッシュ)