1週間ほど前のブログで

ブログの更新をサボると書いたのですが…



「楽しんでらっしゃい!」と

皆さんの男前で優しいお言葉に感謝です😭







本当にゆっくりと過ごすことができました。









ハリーポッターの舞台からのハワイ🌈

僕にとっては贅沢で幸せな休暇でした。








旅行中ブログをサボった代わりに

帰りのフライトの機内では、

早速、8記事程ブログを書き終えました🔥






僕らの旅行記に加え、

行った場所や美味しかったレストラン

PCR検査事情などをかけたらなと

思っております。






ただの情報や事務的な記事も

あるかもしれませんが…😂


誰かのためのハワイの参考に少しでもなれば、

嬉しい限りです!








今回のハワイ旅行のスケジュールは


4泊オアフ島🌺(ワイキキ)

3泊ハワイ島🌴

2泊オアフ島🌈(アウラニ)


でした。





新婚旅行はメキシコのカンクンに行きたいと

兼ねてから行っておりましたが…



メキシコの規制は緩いので兼ねてから

行けることは行けるのですが…😅




また少しコロナの感染拡大が心配で

飛行機も前のようには飛んでおらずで…




カンクンはまたの機会にとっておいて

今回は日本人にとって行きやすいハワイに

決めました!











さあやいわく、新婚旅行のテーマは…


肩肘張らないハワイ



さあやは今回でハワイに来るのは6度目。

僕については3度目。





お互い初めての国や場所に比べると

新たに行きたいところもやりたいことも

そんなにはないかもしれない。








だけど、ゆっくり過ごすには

それが逆に向いてるよねって

僕らが新婚旅行にハワイを選んだ理由です🌈




予定もあまり詰め込まずで、

ビーチで昼寝もよくしたし、朝寝坊もした!

※たまには早起きもしました😎








データフォルダは真っ青でいっぱいになって

僕は真っ黒になりました😅



これからその様子を書いていくので、

お付き合い頂けると嬉しいです!


イベントバナー