最近、歯茎が何となく痛くて

「歯茎が痩せたのかな」と思ったら、

口内炎ができました😂


数年ぶりの口内炎。







疲れてたのかなぁ…









とりあえず、野菜を取ろうと冷蔵庫を開けるが、

トマトのみ🍅

週末には宅配野菜はだいたいなくなります…。






月曜日には、また野菜が来るので

今、買うのはためらわれる…。








という事で、さあやと一緒に

阪急オアシスのサラダバー

行ってきました!!






でーん


詰め放題でなので、

好きな野菜やフルーツをガンガン入れました。





分かりにくいけど、結構、深さがあるんです。


まぁまぁ入れた。





オクラ、トマト、カボチャ、ブロッコリー、

キャベツ、パプリカ、ササミ、

グレープフルーツ、ブドウ



どれも美味しかったです。








しかも、これ、500円なんです🙄




野菜を集中して食べたい時に

サクッと利用できるのはありがたいです。






これだけ食べたから、

明日には治ってて欲しいです(笑)