上高地がめっちゃよかった😂



上高地って聞いた事はあったんですが、

どんなところか全然知らずで…


見猿🙈聞か猿🙉言わ猿🙊のところかな

なんて思ってました。

※それは日光でした🙇‍♂️







安曇野から近かったので

急遽「行こう!」となりまして…



マイカー規制なので、さわんどに車を止めて

バスで行くのです。






切符を買うなり、

もう出発ですよーっと言われて、急げー!






乗り込んでみると僕ら以外、

誰もいないバス🙄




なんで(笑)




急に不安になる2人😂






「行き先が間違ってんのか…」

「今日の営業、もう終わってるのか」

色々考えながらバスに揺られること数十分。








着いた

全然やってた



景色がめっちゃきれい。



特に河童橋からの

ズドーンと抜ける山がめっちゃきれい🙄





2人とも初の上高地に感動でした。


こんなところあったんだ…🏔







本当、一生見てられました。


いや、二生みてられます。



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/