泊まった夜はホテルの焚き火台で
ぼーっとしました。



焚き火ってなんで、

こんなに一生見てられるんでしょう…


パキパキと言う音も心地いいです。







※これマシュマロ焼く専用の伸びる棒🙄



マシュマロ焼いて、スモアを食べて
楽しんだんですが…







僕らが座った席は、思いっきり風下(笑)

全煙が僕らに向かって吹いてきます。



吐息で対抗するも、歯が立たない。






スタッフの方が「松ぼっくりを入れると
軽く燃え上がりますよ」なんて言うもんだから

数秒後には、
火の粉とほのかな松の香りを全受け(笑)




なんかもう途中から
除霊でもされてる気分でした👾




とは言え、いい癒しの時間でした(笑)





イベントバナー