昨日の探偵ナイトスクープを
見られた方いらっしゃいますか?😁




最後のご依頼は、菅田将暉さんのラジオに
自分のメールを読んでもらいたいという内容で

探偵ナイトスクープ側からは放送作家さんも
参戦して、読まれるよう奮闘していました。

※結果、最後まで読まれることはなかったのですが…😂







依頼者の当時のラジオネームは
野菜ならブロッコリーさん






僕は結構、面白い名前だと思ったんですが、
メールが読まれたリスナーのラジオネームは…


欲しいのもは、干し芋さん

ポテチ食べたい、あとモテたいさん



なかなかリズムのいいラジオネームで
クスッとしてしまう秀逸なものでした😇







番組を見終えて、寝る前の話題は
2人だったら、どんなラジオネームにするか?




うーん…🙄









少し考えてみた結果、僕のラジオネームは


素敵に無敵さん



素人にしては、例に倣って
なかなかいい語呂合わせが浮かんだと
思っているのですが、







一方、さあやのラジオネームはというと…




















うんこは長めさん






以上です、裁判長😂