僕は車の運転が好きではない。


むしろ、嫌いだ。





気を使うことが多いから😂

ボケーっとしていられないから😂









もちろん運転免許は持ってますが、

オートマ限定である。



ただ、仕事で車を使う事が多くなり、

海やビーチを廻なら旅先でも運転は必須で…

乗り物としての便利さはすごく感じています。











僕のドライビングスキルについては

今は、もうそれなりですが…(笑)


新卒の時は、ペーパーペーパーでした(?)







車線変更したいのに、入れてくれないし、


高速はナビをしていても、

どっちらに進めばいいか分かりにくいし、


細い道で対向車が来ようもんなら、

半分ぶつかる覚悟でアクセルを踏んでました。





駐車する時なんかは、後続車のプレッシャーに

勝手にタイムアウトを感じて

駐車場を彷徨うなんてこともありました(笑)




さあやからも

「酔っちゃうから、急ブレーキやめてほしい」

「そんなところに停めたらダメ」とか

ペーパードライバーでありながら、正論で

ぐうの音も出なかったです(笑)








普段は温厚な僕ですが…

※自分で言うな


余裕がなくなって、クラクションを

思いっきり鳴らしたくなるくらい

ストレスフルになる時があります👾











そんな僕ですが、今日

「運転っていいかも」と思う瞬間があった。




助手席で気持ち良さそうに

眠っているさあやの寝顔を見た時です。





本当に気持ちよさそうに眠るんです。


しかも、顔をこちらに向けてです。

※もー本当あざといなぁ…🙄







いつも以上にペダル操作が繊細になります。

ハンドリングにも気を使います。


クラクション欲は消えてくれそうです。





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円